瀬野(せの)のブログ

RSS feedly

お礼 💌

0いいね

ビジホてお誘いくださったお兄様ありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨


お会いした瞬間から長い時間でもいい?俺のタイプ気に入ったって言って頂けてあまりにも褒めてくださるから照れちゃったけど嬉しかったです( 〃▽〃)♡

ロングでマッタリしつつも濃厚なひと時でしたね(,,. .,,)


めちゃ敏感なお兄様で攻めてて楽しくなっちゃいました😆✨

いっぱい感じてもらえて良かったです☆


デザートもご馳走様でした😋✨


明日は宇都宮に行くそうで…美味しいのいっぱい食べてきてね( ˙꒳​˙ )ノ🥟笑


またお会い出来たら嬉しいな♡


本日はありがとうございました(*^^*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 11:50
出勤∩ ^ ω ^ ∩

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

瀬野(せの)(32歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×