れま《青森》のブログ

RSS feedly

コナン見に行こうかな🥺

4いいね
こんにちは☀️🤍
今日は天気良くてお出かけ日和だね🐥⸒⸒

でもれまはコナンの映画を見に行きたくて
ウズウズしてるの🤭💖

メガドンキやイオンシネマができてたから
混み混みの西バイだから
できるだけ人の少ない時間帯を
探し出して行こうかな…🤔💭

映画館のあの雰囲気とポップコーンの匂いが
大好きだから1人ご飯は出来ないけど、
1人映画は頑張ってやろうと思う💪🔥❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は18:00~24:00の出勤です😉︎💕︎

ただいま出勤準備中でおでこ丸見えなので
髪の毛直してお化粧してきます🙋🏻‍♀️✨



🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月22日(Mon) 21:57
今日から文学女子📚
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×