れま《青森》のブログ

RSS feedly

🐶れまの好きな物🍓

10いいね
こんばんは🌃
今日はGW明けで
お仕事のお兄様が多かったかな?
お仕事お疲れ様です(´˘`*)


最近新規様や店リピ様に
れまの好きな物何?変わってない?って
聞かれること多かったので
改めてご紹介します😎💪✨


🩷好きな食べ物/スイーツ/果物
1位 お寿司/ワッフル/苺
2位 馬刺し /抹茶スイーツ全般/パイナップル
3位 牛タン/バームクーヘン/シャインマスカ ット

💛好きな飲み物
1位 お茶(緑茶が1番)
2位 無糖の紅茶
3位 三ツ矢サイダー

🩷マイブーム【美容 編】
1位 スキンケア
2位 半身浴(入浴剤で発汗促進するよ)
3位 ヘアケア(ヘアオイル)

💛マイブーム【収集癖 編】
1位 わんちゃんのお洋服(Lサイズ)
2位 芳香剤(ホワイトムスク大好き)
3位 ハンカチ(オシャレな色や柄)

🩷趣味
・わんちゃんとのお散歩、ドックラン&ドック カフェ巡り
・キャンプ(焚き火好きすぎて焚き火台4台持ち)
・バイク(ここだけの話400cc起こせなくて 250ccだけどエンジン周りは大きめかな)


れまはこんな感じです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
共通点があったり、気になる話題があれば
ぜひれまに会いにきていた抱いた際に
お話して盛り上がりましょ😏💖


🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月07日(Tue) 22:05
アンケート中✍️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×