美澄(みすみ)のブログ

RSS feedly

お礼(∩´∀`∩)?

0いいね
西ピン310号室でお誘いくださった仲良しリピ様いつもありがとうございますm(*_ _)mいっつも優しい笑顔でお出迎えしてくれてニコニコしてくれるから毎回こちらが癒されてしまうくらいです😊✨いつも差し入れもありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )可愛い可愛いって褒めてくれていつも照れちゃうけど嬉しいですありがと❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀今日もめっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて良かったです★また近々お会い出来るの楽しみにしてますね🎶…
もっと見る →

お礼(∩´∀`∩)?

0いいね
西ピン310号室でお誘いくださった仲良しリピ様いつもありがとうございますm(*_ _)mいっつも優しい笑顔でお出迎えしてくれてニコニコしてくれるから毎回こちらが癒されてしまうくらいです😊✨いつも差し入れもありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )可愛い可愛いって褒めてくれていつも照れちゃうけど嬉しいですありがと❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀今日もめっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて良かったです★また近々お会い出来るの楽しみにしてますね🎶…
もっと見る →

ありがとう♪

0いいね
西ピン301でお誘いくださった仲良しリピ様いつもありがとうございます😊✨やっと会えたー!!寂しかったよ顔見れて安心したって言ってくれて出勤するのを待ちわびてくれててめっちゃ嬉しかったです🤭半月ほどお休みしちゃってたからねごめんね🥺でも変わらない優しい笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかったぁ😁✨いつもの様にいっぱい褒めてくれてありがとう🎶いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった😆💕またお会い出来るの楽しみにしてる…
もっと見る →

お礼

0いいね
西ピンでお誘い下さった仲良しリピ様ありがとうございました😊相変わらずのニコニコ優しい笑顔でお出迎えしてくれてまたすぐ呼んでくれて嬉しかったです😉✨差し入れもありがとう🥺すぐ会いたくてまた来ちゃったってお言葉嬉しすぎました😍今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった😘またすぐお会い出来るの楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎)美澄
もっと見る →

ありがとう???

0いいね
西ピンでお誘い下さったお兄様ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)ニコニコ優しい笑顔でお出迎え嬉しかったです✨ずっと気になってたんだぁ呼んで良かったって言ってもらえてすっごく嬉しかったです🥰優しくいっぱい攻めてくれてありがとう♡デザートもご馳走様でした😋🍽✨お兄様も気持ちよくなってもらえてお褒めのお言葉もいっぱいもらえて嬉しかった(*´ ³ `)ノまたお会い出来るの楽しみにしてますね(* ´ ꒳ `* )美澄
もっと見る →

クレアのリピ様?

0いいね
クレアでお誘い下さったリピ様いつもありがとうございます♡いつもニコニコ笑顔で癒し系なお兄様今日も楽しかったです🎶優しく攻めてくれて気持ちよくなってもらえて良かったです😊✨綺麗だね可愛いねっていつもお褒めのお言葉嬉しいありがとう❤️また会えますよーに🥰
もっと見る →

ありがとう???

0いいね
ご自宅でお誘い下さったお兄様ありがとうございました☆優しくてお話しやすいお兄様で時間があっという間でした😳いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです♡お兄様エロエロ過ぎて恥ずかしくなっちゃうくらいでした(/// ^///)笑ゆっくり休んでくださいね☆ありがとうございました☺️
もっと見る →

仲良し様?

0いいね
クレアでお誘い下さったリピの仲良し様いつもありがとうございます☆今日もいつも通りお酒飲んでたね?😳飲みすぎ注意だぞ♡笑いつもニコニコで優しいお兄様話してるとあっという間にいつも感じちゃいます☺️雨降ってて気温も下がってて寒いので風邪引かないようにしてくださいね🥺いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🥰帰り気をつけて帰ってね🚗 ₃
もっと見る →

沢山ありがとう?

0いいね
本指名のお兄様お呼びくださって嬉しいです初めましてのお兄様も本当にありがとうございましたやっぱり一緒にいて落ち着ける人が好きです沢山甘やかしてほしいですし甘やかします
もっと見る →

ありがとうm(._.)m

0いいね
ビジネスのお兄様今日はご指名ありがとうございましたかなり酔ってて具合悪そうだったけどあれから大丈夫やったかな?今日帰るみたいだから気をつけてねまた会えるの楽しみ待っときます
もっと見る →

昨日のお礼♪

0いいね
昨日は色んな方に遊んで頂いて嬉しかったです♡ありがとうございました今日も出勤してます♡良かったら遊んでくださいね♡
もっと見る →

昨日のお礼と出勤♪

0いいね
昨日はお誘いありがとうございました(*^^*)楽しいお時間でした♡またお逢いできますように(^^)出勤しました♡お誘いしてくれたら頑張っちゃいます!待ってます♡
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

美澄(みすみ)(28歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×