こうのブログ

RSS feedly

Thank You

0いいね

お会いできたダァ〜リン
ありがとうございました


次回の約束に期待して…



5day's

早々再会andドリンクandお土産etc....



雪が舞い散り降り積もる中
会えました事に深く感謝の気持ちで
いっぱいです。




こうの出勤Timeに合わせて
わざわざ来て頂きましたね。
こうの残りの出勤を確認してくれてから
わざわざ来て頂きましたね。
OPにノリノリ楽しんだひと時。
ドリンクはドストライクでしたよ。
嬉しい再会に繋がるお言葉は励みなる事に
感謝して





仕事帰りの中、凛々しい洋服
官能的と実話を入り混ぜながらの
エピソードを語り合いながらでしたね。
特技に翻弄されてましたね。
女性を知り尽くしいるから優れたタッチになるんだろうなぁ…と。
足元悪い中、革靴なのに来て頂いた事に感謝して。




早々再会に仕事合間にわざわざでしたね。
ミュージックトラブル&ティッシュ
トラブルでチョット申し訳なかったですね。チョットね。コワッよ。
多忙職なのでタバコの吸い過ぎないように
しっかり食べて頑張ってね。
多忙の中の合間のひと時を与えてくれる事に感謝して。




ドアを開けた瞬間ホストさんタイプ
柔かな人柄に見た目ではなくて…。
優しい話し方に見た目でななくて…。
こうのムード感に合わせてくれるから
心地よくて…。
あまりこない範囲の場所にわざわざに来て頂きました事に感謝して 



仕事が終わり飲み帰りからのお誘い
シルク・ド・ソレイユから始まり
もうこのテンションにビックリよ。
語り合うと価値観が共感できる事にビックリでしたよ。
初めて会ったの?レベルでしたね。
ちゃんと歩いて帰れたかな?心配よ。
お土産までの優しさに感謝して。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月08日(Thu) 01:34
Thank You

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こう(47歳)
T:156
B:97(G)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×