しおりさん【青森】のブログ

RSS feedly

しおりです

0いいね
早いものでもう11月ですね
先月、しおりと遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました💖💖
本格的な冬が来る前の
人肌が気持ち良い
イチャイチャにはほど良い季節💖
しおりに会いに来てくださいね
よろしくお願いいたします✨✨
お時間があったら癒しのマッサージ👍
しますのでおっしゃってくださいね

20時まで出勤しております
     しおりと遊んでくださいね
     お誘いお待ちしておりますm(__)m
 

ちょっと暇つぶし



【静電気⚡を逃がす方法】

ドアノブやエレベーターのボタンで
ビリッ!⚡ってなることありませんか?
これから空気が乾燥する時期のあるあるです💦
金属部分に触れると
一気に静電気⚡が放出されるので
ビリビリっときます
金属に触る前に、木や壁などに触っておくと
静電気が放出されます

触る時は指先ではなく
手の甲や手の腹で触ると
接触する面積が大きくなるので
静電気が軽減されます
木製や静電気を逃がすキーホルダーを
持っておくとビリビリ防止に役立ちますね^^
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Fri) 16:22
しおりです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

しおりさん【青森】(48歳)
T:162
B:88(C)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×