ゆづきのブログ

RSS feedly

いま

5時間前
1いいね

待機だお!

今日もむっちゃ楽しい水曜日


ってことで

カードいじりついでに近々


皆さんに起こるしあわせなこと

占ってみた


新しい出会いがある

男女ともにかな

夢や願い事が叶う
好きな人とのコミュニケーション
が増える
仕事の交渉がうまくいきます
これは単発的ではなく割と長いお付き合いになるくらいの取り引き先とかになるかも
良い美容師さんや店員さんと出会える
これも長いお付き合いになる
会社で貴方の意見が通りやすくなる
仕事出来る新人さんが入ってくる
収入が上がる
これも単発ではなく上がってる
状態が継続します

金運 仕事運が特に良い感じです!

1番感じるのは
頭がスッキリする!っていう事
があります
あとはぐっすり眠れる

まだまだあるけど次の日記に載せますね

なんかすごいよね

皆さんに沢山良い事ありますよーに

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月03日(Thu) 00:40

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆづき(50歳)
T:150
B:86(D)
W:57
H:83
趣味:動画撮影
チャームポイント:笑顔 ミニ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月06日
投稿ムービー
2021年09月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×