佐川なつのブログ

RSS feedly

お久しぶりです( `・∀・´)ノ

0いいね
かなり本業がバタバタしておりまして出勤出来てない佐川なつです。
 
忘れられてしまったかなぁ❔と心配
 
だいぶ落ち着いてきましたが
そろそろ長い女の子の日も近いので
やっぱり出勤は月末くらいになりそうです。
 
身体が2つあればいいのに~
 
元気にはしてるので
 
コロナまだまだ増えてるようなので皆さんも気をつけて
 
 
お店の女の子にもなつのことを好きな人にも会えるのを楽しみにしています。
 
予定がわかったらまた日記かきますね
 

当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Thu) 13:10
こんにちわ(^з^)-☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

佐川なつ(45歳)
T:155
B:117(H)
W:92
H:109
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×