Aoi【青森】のブログ

RSS feedly

〜こんばんわ〜

1いいね
おひさしぶりです☀️
みなさんは元気にしてましたかぁ〜??
あおいは女の子の日が長くてほんとつらかった🥲
誰か癒しください!!!!!!🤭💕
ぎゅうでもナデナデでもw😂
まずは、、、、
先週の日曜日は不正出血🩸がありお休みしてしまいすいませんでした🙇‍♀️😭

女の子の日も終わったので
久しぶりに今週出勤しようかな〜って思ってます🥰
  土曜29日
📞13:30〜22:00📞

体調悪くても予約してくれた方には会いたいな〜って思ってたので是非TEL🤙お待ちしてます🥰
______________________________________
土日休みまであと3日!!
明日は中日だからあおいと一緒に仕事頑張りましょ!👍💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月29日(Sat) 22:58
??お礼??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Aoi【青森】(21歳)
T:153
B:89(D)
W:58
H:84
趣味:食べること 1番はサーモンが好きですw
チャームポイント:くびれBODY
好きなタイプ:可愛いって褒めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×