Aoi【青森】のブログ

RSS feedly

こんばんわ

1いいね
こんばんわ〜
あおいです🐶

今日は一足早く、桜川と合浦公園の桜見てきました🌸
風が強くて🍃少し寒かったけど
やっぱり桜は癒されますね♪
あおいは好きな花が2つあって
“カスミソウ“と“ひまわり“が好きです🌻
将来は100本バラ🌹をもらってみたい気持ちもあるかもw🫣✨
早くあおいも結婚したいぃぃー!!🥹

話は替わりますが
明日は久しぶりの出勤です!!☺️
今週から金曜・土曜をメインに出ようと思ってるので把握よろしくお願いします🥹

            🐶あおい🐶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月05日(Fri) 12:45
久しぶりです(汗)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Aoi【青森】(21歳)
T:153
B:89(D)
W:58
H:84
趣味:食べること 1番はサーモンが好きですw
チャームポイント:くびれBODY
好きなタイプ:可愛いって褒めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×