ひなちゃんのブログ

RSS feedly

待っててね

2時間前
0いいね
急遽14時から22時でシフト出しました〜🐥⸒⸒早速ご予約嬉しいです☺️🎶変態さんたくさん遊ぼう💗お誘い待ってます🍀*゜ひな
もっと見る →

出勤しました♪

18時間前
0いいね
只今、出勤中です。今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤ひなちゃん❤
もっと見る →

5/29指名Wさんエースイン

2日前
0いいね
指名ありがとう🎶久々の風俗はどうでした☺️?イカないかも〜💦って言ってたけど私の手コキテクで見事に...🙈🍼逆手手コキ気持ちよかったでしょ?💗まだまだ秘技あるので次回色々試そうね〜🐥💫ひな
もっと見る →

5/28本指Tさんアジリゾ

0いいね
9回目のTっち🏅💞今月まさかの3回目👏🏻誕生月に本当に嬉しい🥺今回もたくさんのオプションとチップまで...😭いつも本当にありがとう🥺💗OLコスプレしながらのプレイはいつもと雰囲気変わってとってもエチエチだったね🙈飲みすぎた〜って言ってたけど最後はちゃんとフィニッシュ🍼👏🏻プレイ後はお決まりの乾杯🍻差し入れいつもありがとう😭💞ライチ味美味しかった〜🎶そしていつも私の夢とか目標の話を親身になって聞いてくれて応援してくれてあ…
もっと見る →

5/25本指Oさんエースイン

0いいね
8回目のOさん🐥🎶まさかの1ヶ月半ぶり🥺Xでやりとりしてるから久しぶりな感じしなかった...😂相変わらず乳首舐めと顔面騎乗が大好きなようで🙈🔞弱点を把握しすぎてるから攻めるの楽しすぎた💗マンネリ化ならないように新しい事もチャレンジしたい💪🏻笑プレイ後はお決まりの乾杯💫いつもドストライクな差し入れ本当にありがとう〜😭そして今回は誕生月って事でスタバのギフトカードまで😭💗忙しいのにいつも浮気せず必ず会いに来てくれてあり…
もっと見る →

初めて...

0いいね
昨日仲良し本指さんがOLを着させてくれました😌※色々撮影してたらシャツ出てた...💦いつもコスプレ着させてくれてありがとう🥺🎶ひな
もっと見る →

待っててね

0いいね
出勤しました〜🐥雨の中予約してくれた本指さんありがとうございます🥺💞今回のコスプレは初OL👩🏻‍💻とっても楽しみ🎶待っててね🎶今日は24時まで💞お誘い待ってます!ひな
もっと見る →

5/18本指Gさんレディ

0いいね
約1年ぶり!うろ覚えは笑った😂私はちゃんと覚えてましたよ〜ん💞休日出勤で疲れてる中呼んでくれてありがとう💫御要望通りしっくり責めさせて頂きました🎶Sそうに見えて実はM男くん///ギャップが可愛かった🥰また息抜きに会いに来てね🙈💞ひな
もっと見る →

5/16指名Sさんネクスト

0いいね
気さくでノリのいいお兄さん😎会った瞬間からベッタ褒めされてとっても嬉しかった🥰たくさんオプションもつけてくれてありがとう🎶オススメオプションフルコンボ✨乳首舐めの舌使いがえちえちだったでしょ///フェ〇しながらの顔面騎乗も69みたいで興奮してたね🙈お兄さんの感動が凄かったからたっくさんジュボジュボしちゃった🔞寸止め焦らしによく耐えました👏🏻最後のお話もとっても楽しかった🎶また絶対指名するー‼️って断言してくれたの…
もっと見る →

太くて硬いの...

0いいね
出勤してました〜☀️朝兼お昼ご飯はバナナ🍌セブンのバナナが太くて硬いから1番好きー🙈🔞笑今日もたくさんジュボジュボさせてね〜🎶お誘い待ってます🐥ひな
もっと見る →

わたし意外と...

0いいね
今日の夜ご飯は唐揚げ💗なので出勤前に下味つけてきた🎶漬け込み時間が長いと味がしっかり染みてて美味しいよね☺️帰宅後が楽しみ🎶意外に自炊するんですよ〜💪🏻笑笑お兄さんは手作り料理で何が好きですか?☺️ひな
もっと見る →

5/15本指Oさんプライベートイン

0いいね
とっても紳士で話しやすいお兄さん🎶私の何から何まで褒めてくれて嬉しかったよ〜😭💗半信半疑だったゴムフェ〇はちゃんとお口でイカせれて良かった💪🏻2回戦は乳首舐めながら手コキ🎶緩急の付け方がプロ👏って大絶賛してくれたね☺️2回戦もあっという間のフィニッシュ🍼///お話もとっても面白くて波長の合うOさん👏🏻また呼んでくれる約束覚えてるからね〜🫶🏻ひな
もっと見る →

おすすめオプション追加

0いいね
最近途中で聖水追加するお兄さん多い割とたくさん出る方だからおすすめオプションに追加しちゃおっかな〜と🤣笑シャワーありのお部屋じゃないと出来ないのでレンルで予約とる時はお気をつけください🎶今日は24時までです🎶たくさんエッチな事しましょ〜💗ひな
もっと見る →

5/12指名Kさんプライベートイン

0いいね
唾液大好きなお兄さん🎶まさかの容器まで持参して持ち帰りたいとのこと🤣唾液がたっくさん出るひなちゃんはもちろんOK🫶🏻笑プレイ中もKさんの顔にたくさんかけて欲しい‼️飲みたい‼️との事で思う存分やらせて頂きました🙈///言葉責めに興奮してくれてプレイも顔も褒めてくれてありがとう💗持ち帰った唾液でオ〇ニーしてるのかな?🔞また貰いに来てね?笑ひな
もっと見る →

焦らされたい?

0いいね
出勤してました🐥⸒⸒あいにくの雨なのにスタートから遊んでくれたお兄さんありがとう💗たっくさん焦らしてお兄さんのアソコ終始ギンギンに固くて…///やばかったですね🙈お礼日記は後ほど更新します✨この後もラブコール待ってます💗ひな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひなちゃん(24歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×