ミクのブログ

RSS feedly

他人の優しさのなかに生きていることを 忘れない

0いいね
人の優しさに触れて、
人の優しさに敏感になって、
自分が他人から
優しくされていることを思い出して。
 
優しくされたことを、
心に刻むことを忘れないように。
 
嫌なことや辛いことは誰にでもある。
 
嫌なことをいつまでも
引きずりたくないのに、
多くの人は引きずったり、
今の苦労や不運の原因だと
思い込んだりしてしまう。
 
恨んだり妬んだりもする。
 
でもその前に、
小さなことでもいいから、
親切にされていることを思い出して。
 
善意のある人にもっと目を向けて。
 
優しい人に注目して。
 
親切な人を探し出して。
 
小さな優しさに
もっと敏感に生きるといい。
 
世の中の全てのことは、
優しくできているから。
 
イライラしたり
凹んだりする前に、
小さな優しさに
もっと敏感に生きると、
人生は楽しくなるものだから。
 
自分は他人の優しさのなかに
生きていることを忘れないように。
 
自分が気づかないだけでは
もったいないから。
 
 
.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Fri) 12:44

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ミク(30歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:83
趣味:ディズニー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×