ミクのブログ

RSS feedly

なりたい自分になれないのではなく自分 がやっていないだけ

0いいね
人に好かれたいなら
人を好きになればいい。
 
もっとたくさんの人を認めて
もっとたくさんの人を好きになれば、
自然と好かれるようになる。
 
認められたいと思うなら、
他人を認めればいい。
 
多くの人を認め続ければ、
自然と自分も認められる。
 
他人を否定する人は、
自分も否定される。
 
他人を受け入れない人は、
自分も受け入れてもらえない。
 
否定するから否定され、
受け入れないから
受け入れてもらえない。
 
上司に認めてもらいたいなら、
上司を認めればいい。
 
もっともっと認めれば、
あなたも認められる。
 
モテたいと思うなら、
多くの異性を褒めてあげればいい。
 
多くの異性を好きになれば、
自然と好かれるようになる。
 
なりたい自分になれないのではなく、
自分がやっていないだけ。
 
 
.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sat) 14:54
残り3日

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ミク(30歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:83
趣味:ディズニー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×