ミクのブログ

RSS feedly

いつも笑顔でいつも陽気に

0いいね
笑顔で陽気に──。
 
人生はそれだけでいい。
 
いつも笑顔でいつも陽気に。
 
それを続けられた人が
幸せになっているだけ。
 
いつも笑顔でいつも陽気に。
 
「笑う門には福来る」は本当のこと。
 
笑顔な友人、陽気な友人を
増やすことも大事。
 
でもあなたが笑顔で陽気でなければ、
そんな仲間だって集まらまい。
 
笑顔と陽気、ポジティブ、
プラス思考・何事も楽観的に
生きることだけを考えて。
 
あとはなんとかなるし、
なんとかするもの。
 
悩まない、考えすぎない、
不安に思わない。
 
振り切って、
なんでも笑顔で楽しんでいたら、
自然と運が味方してくれるもの。
 
それを止めてはいけない。
 
途中で諦めてはいけない。
 
そうした瞬間に
不運と不幸がやってくるから。
 
笑顔でいる、明るく生きる、
陽気に生きるゲームだと思って、
地道にコツコツやってみる。
 
一人でいるときも
「ニコッ」とやってみる。
 
口角を上げて笑顔にしてみる。
 
鏡を見たら笑顔になってみる。
 
あなたひとりでも
笑顔でいる、陽気でいる。
 
それだけで、
人生はいい流れになる。
 
 
 
ゲッターズ飯田
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 13:51
直近の出勤予定

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ミク(30歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:83
趣味:ディズニー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×