アイル【AF対応】のブログ

RSS feedly

☆こんばんは☆

0いいね
朝、バタバタしてて日記が書けなかった(⁠+⁠_⁠+⁠)昨日遊びに来てくれた仲良しさん、新規さんありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)大好きなお酒もいっぱいご馳走になって、色々褒めてもらって…1日笑いすぎた最終日だった〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)GW後半から楽しい時間過ごさせてくれてありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)有益な情報も今回いっぱい入手出来たし、面白い日々だったな〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)また、出勤したら楽しく遊びましょ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
この時間まで遊びに来てくれた兄さんありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)若いのに凄く物腰低くてびっくりしたよ(⁠^⁠^⁠)例のアレ試してみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)私も良い有益な情報貰えてラッキー☆いつか、色々またチャレンジしに来てね♪今日は快晴じゃないけど、良い感じの天気で(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)明日から大雨だっけ(⁠T⁠T⁠)?夜も晴れてるうちにお店で色々と遊んでみてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
5月の出勤もあっという間に最後だ〜(⁠T⁠T⁠)昨日は異常に時間過ぎるのが早くてビックリしたよ(⁠+⁠_⁠+⁠)GWは後半からお仕事してたから、来週は楽しみなライブが待ってる…♪しばらく仕事しつつ、趣味を楽しむぞ(⁠^⁠^⁠)今日は母の日だけど、明日は実家に戻るから我慢してた…焼肉でも行こうかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)良い日曜日にしてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)日曜日も是非お店使って、色んなタイプのコといっぱい遊んでね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

0いいね
夜も遊びに来てくれた仲良しさん、新規さん方ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日は良く飲んで、笑って、推しについて語った日だったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)普及活動でもしようかな笑良いキャラ兄さんから、敏感さんまで楽しんでくれてありがとう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は夜も微妙に寒かったから温かい物でも食べて癒やし時間過ごすね♪おやすみなさい☆
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
お昼から遊びに来てくれた友達みたいな兄さんありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)昼からお酒もいっぱい飲ませてくれて(⁠^⁠^⁠)色んな意味で楽しんでもらえて良かった^⁠_⁠^次回は色々試させてね♪今日はカラッとしてて良い天気だね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)過ごしやすいし、お出かけ日和にピッタリ(⁠・⁠∀⁠・⁠)夜も是非お店でいっぱい良いコと遊んでみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
残りの出勤もこの土日で終わりだ(⁠T⁠T⁠)毎日楽しい時間過ごさせてもらってるから毎回早いな〜と(⁠+⁠_⁠+⁠)髪を切るかの話も別の面白い話が盛り上がりすぎて毎回聞くの忘れるこの性格どうにかしたい笑後、引き続きイヤホンとかに詳しい方の連絡もお待ちしております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)土曜日は女の子も多いと思うから、是非お店でいっぱい遊んでね〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

0いいね
今日も遊びに来てくれた仲良しさん方ありがとうございました(⁠・⁠∀⁠・⁠)久々の兄さんから、ちょっとだけ久々の兄さんまで来てくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)まさかの事件から、いつもの面白い流れまで最高すぎた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今度こそチャレンジ頑張ろうね♪この時間は通販しかやってないから、ご飯でも食べて癒やしの音楽でも聞こうかな笑(全然キャラじゃない気がするけど)良い金曜日の夜を過ごしてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)おやすみなさい☆
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
最近まで、低反発のマクラを逆向きで使ってたっぽい私です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)あれ、一応向きがあったのね笑昨日の寒さに比べて今日は暖かい(⁠^⁠^⁠)明日も夏日?だから、先週は出掛けず明日とか出掛ける人にとってはラッキーだね(⁠^⁠^⁠)良い天気だから今日は飲み日和にも良さそう笑夜も是非お店で遊んでみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
GW後半から出勤して残りの出勤も後3日になってた(⁠+⁠_⁠+⁠)バタバタしてるうちに過ぎてたような…?今、ここまで伸ばした髪をバッサリいくか悩んでるんだよ(⁠T⁠T⁠)ここまで頑張ったのもあるけど、訳ありまして…(⁠T⁠T⁠)集計でも今日から取ってみようかな笑週末の金曜日も是非お店に良いコいっぱいいるから遊んでみてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

0いいね
今日も遊びに来てくれた仲良しさん方ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)数年振りの再会は相変わらず面白かったわ笑いつもの褒めもありがと♪あ、目の前で良い思いさせてもらって感謝(⁠^⁠^⁠)いつもの兄さんも差し入れいっぱいありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)火曜日も来てくれようとしたのに休みで申し訳なかった(⁠T⁠T⁠)ちょっとだけ久々兄さんも、責めがいがあるから楽しすぎた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)反応良いとつい色々やりたくなるね(⁠・⁠∀⁠・⁠)さ…
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
強風が凄い(⁠+⁠_⁠+⁠)天気は悪くならなくて良かった(⁠^⁠^⁠)週末は先週ぐらい暑くなるんだっけ(⁠+⁠_⁠+⁠)?GW休みじゃなかった人は今週末はバーベキューとか日和かもしれないね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)そうそう!今、やってる携帯のゲームが夏にサ終するみたいで、こまめに出来なくても続けられる王様のCMの以外で良いのあったら是非教えて(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
昨日は微妙に寒かったけど、今日も20度いかない天気予報みたいで(⁠+⁠_⁠+⁠)もう、何を着たら良いのやら…(⁠T⁠T⁠)そろそろ身体も辛い物を欲して…笑仕事の時は絶対に口に出来ないから反動が凄い(⁠T⁠T⁠)7月に富谷に中本も来る…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)辛いもの好きな人にオススメの店聞きたい(⁠^⁠^⁠)木曜日も是非お店に良いコいっぱいいるから遊んでみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

0いいね
夜も遊びに来てくれた兄さん方ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑える話から、ニュースレベルの真面目な話まで色々出来て楽しかった(⁠・⁠∀⁠・⁠)そして、また知識が1増えた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日はホント不思議な日で眠いのに全然寝れない日(⁠^⁠^⁠)妙に元気いっぱい的な(⁠・⁠∀⁠・⁠)でも、不健康よりは全然良いか♪今日は、これからサラダと共に動画見ながらのんびりする(⁠^⁠^⁠)良い夢がお互い見られますように☆☆
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
GW明けに来てくれた仲良しさんありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ちょっとだけお待たせしてゴメンなさい(⁠T⁠T⁠)相変わらずの面白さと楽しさは良い(⁠^⁠^⁠)また、良いネタ待ってるね☆今日は強風だし、先週が良い天気すぎて寒い(⁠+⁠_⁠+⁠)夜まで考えて久々にタイツ履いたわ笑連休明けだし疲れもあるだろうし寒暖差には気を付けてね(⁠T⁠T⁠)今日は少しだけ女の子少ないけど、夜も是非お店でいっぱい遊んでみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
昨日はお出かけしたい所があったけど、雨だと出掛ける気がしなくて止めた〜笑どうしても実物見たいのがあったけど、あえてまたネットで口コミとか調べまくって購入(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ネットの買い物は便利やね(⁠・⁠∀⁠・⁠)配達員さんとも顔見知りに…笑先月も休みの日に大荒れだったりとか、このタイミングの悪さ(⁠T⁠T⁠)でも、ライブとかは雨でも行くっていう笑GW明けの平日突入で、木曜日ぐらいまで天気も良くないみたいだけど…是非お…
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

アイル【AF対応】(35歳)
T:157
B:84(D)
W:59
H:85
趣味:ショッピング、お酒、野球観戦
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×