みやびのブログ

RSS feedly

えちえちな運動

2日前
0いいね
こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)ご飯食べて元気いっぱいリミでーす(´﹃`)ご飯と言ってもウィダーとゆで卵というミスマッチなんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)お兄さんはもう夜ご飯食べた?元気元気になったから早くえちえちな運動しよ♡
もっと見る →

どんどん

2日前
0いいね
最近陽が落ちるのも上るのも早くなったよね(❁´ω`❁)どんどん夏に近付いていってるんだなーって実感もするしなんならもう暑い日あるし(;´Д`)今日も暖かかったし汗かいたお兄さんもいるかなー?そろそろお仕事終わる頃だしその汗流すついでにリミとえちえちなことしちゃお♡
もっと見る →

(*σ・ω・。)σツンツン

0いいね
お天気はよくなったけど夜は相変わらず寒い:( ;´꒳`;):こっちのお兄さんからしたら寒くないのかな?それとも寒い?‎(߹ㅁ‎߹)身体冷えてきちゃったしぬくぬくして興奮して一緒にあたたまりたいなー(*σ・ω・。)σ待ってるね♡
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
艶肌

PROFILE

みやび(33歳)
T:153
B:87(C)
W:58
H:85
チャームポイント:口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×