のあのブログ

RSS feedly

松島旅再び

0いいね

T様✨💛

今日ものあに会いに来てくださりありがとうございました💜✨
今回も貸し切って松島に連れて行ってくださった…🙏😖この間行けなかったところ、いっぱい行けましたねー💎✨


海鮮丼🍤ネタぜーんぶ美味しかった❣️


松華堂のプリン🍮🧡固めで好き💓



違うところにも行ってきたので、口コミのお礼にまた載せようかな…🌱🙏✨
さすがの晴れ男💕快晴でした🫶✨


ホテル戻ってまったりプレイ💛✨
大好きな足コキ堪能してもらえたみたいで、嬉しいなぁ💕✨
おててもいっぱい気持ち良かったですね🌱✨

次はシチュエーションも…😖💕
とっても楽しみにしています☺️🩷


🩷のあ🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 11:06
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

のあ(28歳)
T:154
B:87(E)
W:58
H:83
出身:東北です♡
趣味:美容には気をつけております。
チャームポイント:フェロモン♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×