しずくのブログ

RSS feedly

これが正解です

0いいね
男性はEカップと聞くと谷間!巨乳!とイメージすると思いますが実際はそうではありません参考までに素晴らしい画像を添付しますのでご確認くださいこちらが本来のサイズと勘違いサイズです
もっと見る →

お礼?プリウスK様

0いいね
K様ありがとうございました救世主現るてかK様がめちゃ面白い話をするから私の新たなる自分を発掘しそうで怖いです?何事も経験…!これで沼ったらK様のせいです…!再来月レポしますのでまたよろしくお願いしますね
もっと見る →

お礼?プリウスK様

0いいね
K様ありがとうございました救世主現るてかK様がめちゃ面白い話をするから私の新たなる自分を発掘しそうで怖いです?何事も経験…!これで沼ったらK様のせいです…!再来月レポしますのでまたよろしくお願いしますね
もっと見る →

クイズ きっと外すでしょう

0いいね
代表から秘蔵のアイテムを受領致しましたこれは何でしょう…わかった方はぜひ直接答え合わせしてみてください当たっていたら極上のプレゼントが待っています外れたらパイパンにしてください毛は私が持ち帰ります フフそれでは20:00〜1:00でぜひよろしくお願いします?????????
もっと見る →

意外と凝りやすいのはお尻です?

0いいね
こんばんわ水曜日…週の真ん中ですねみなさんそろそろ疲れが溜まってきた頃じゃないでしょうか週の真ん中、体を一旦リフレッシュして向かい来る週末を楽しみませんかいろんな意味で…
もっと見る →

今日も元気よく?

0いいね
出勤しました最近は天気がいいので、雪もほぼ溶けましたねよかったこの間、雪ですべって転んだのですがちょうど目の前に止まっていた車に人が乗っていて目の前で目撃されてしまいました恥ずかしい来週また天気が悪くなるみたいなのでみなさんもお気をつけくださいね今日もお待ちしております
もっと見る →

えちえち制服??

0いいね
至極の制服はとてもエチエチで可愛いんですよぉ〜施術中はまた他のエチエチな姿で…今日も元気よく出勤しました金曜日なので体の疲れをとって楽しい週末を過ごしましょ
もっと見る →

出勤しました????

0いいね
今日は元々お休みの予定でしたが、お時間がありましまので急遽出勤しました24時まで受付していますので、よろしくお願いします
もっと見る →

これからご予約?S様

0いいね
ご予約ありがとうございますおめかしして向かいますので、ドキドキしながらお待ちくださいませ身も心も一緒に温まりましょう
もっと見る →

しゅっきーーん??

0いいね
スタッフさんから、女の子みんなへアイテムを頂きましたよ(`・ω・´)これでコロナもぶっコロナ??体温はどこいっても自動で計られるのでここでも当然計りますが至極では頻繁にPCRもしてますのでとても安心です感染者が着々とすぐ側までやって来ていますが身も心もスッキリして免疫力を高めましょ安心して楽しんでください今日もお待ちしております
もっと見る →

またまた???

0いいね
今度はスタッフのHさんから大好きなココアを頂いてしまいましたぁここのスタッフさんたちは私の好みを熟知しているのですが何故でしょう…?女の子は体を冷やしてはいけないので暖かい飲み物嬉しいですみなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

しずく(27歳)
T:152
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年02月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×