カオリのブログ

RSS feedly

お気に入り

0いいね
こんばんわ!明日は今年初の出勤します19:00-3:30までの間ですよ?かなりご無沙汰だったからドキドキしちゃうかもたくさん気持ちよくなって欲しいから頑張っちゃうよ〜あと明日は1番お気に入りの下着つけちゃお〜
もっと見る →

でてるよー

0いいね
おはよ〜最近なぜか少し痩せました〜?嬉しい〜!でも筋肉もついてきちゃった笑笑2時半まではいるので遊びましょ〜
もっと見る →

でたよ〜

0いいね
こんばんわ?今日は突然のゲリラ出勤です!今日は4時まで出てますよ〜たくさんキスしながらいちゃいちゃしたいですね??お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

出勤です??

0いいね
今日から三連休ですね〜みんなはどこかにお出掛けしますか?私は昼ドライブしたくらいで出掛ける予定がありません?予定はないけどいちゃいちゃはしたいので気が合うお兄様一緒に遊びましょう〜??20:30からすぐ行くこと出来るのでお誘い待ってます
もっと見る →

かえるよ〜

0いいね
今日は遊びにいてくれたお兄様ありがとうございます?明日は休日出勤になったので今日は少し早めに上がりますね!では、この辺で!
もっと見る →

土曜日

0いいね
なんか今日すごく冷えてない!?寒くてくっつきたいです!?いちゃいちゃしてあったまりましょ〜??おまちしてますよ〜!
もっと見る →

でますよ!

0いいね
今日はこのあと4時まで出勤しますよーお昼に寝溜めしたので眠たくならないはずです?今日スーパーにいったらみかんたくさん出てきてますね〜もうすぐ冬なのが嫌です笑笑でもくっついてぬくぬくできるのは嬉しいな〜たくさん気持ちよくなろ?
もっと見る →

こんばんわ?

0いいね
写メ日記あげたつもりが上がってなくてびっくりです?笑笑今日は出勤してるので一緒にいちゃいちゃしませんか?お待ちしてますね!
もっと見る →

おやすみ

0いいね
ビジホで呼んでくれたお兄様ありがとうございました?明日の朝ごはんに朝市行ってみるといいと思います(^^)帰りは気をつけて帰ってくださいね!ではでは、私も今日はこの辺でおやすみなさい?
もっと見る →

珍しく

0いいね
こんばんわ^ ^自宅でパシャっと撮っちゃった家の中だとたくさんものあるから場所選びが難しい笑笑そして、この前衣替えしてたら全然使ってない下着を発見しました!!?なので今日は珍しくフルバックなのですTバックでないからなんか落ち着かない?
もっと見る →

またね!

0いいね
自宅のお兄様仙台に来て初風俗楽しんで貰えたかな??まさかの着衣プレイが好きだったんですねコスプレとかはダメなのかな?笑笑そして、洗面台で息子洗ってるのには爆笑でしたよ?手洗ったりうがいはするけど洗うって笑また遊ぼうね〜
もっと見る →

こんばんわ?

0いいね
これから出勤ですよ〜!最近のお気に入りの下着は赤なのですやっぱり下着の色で興奮したりするものですか?笑笑たくさんいいことしていっぱい気持ちよくなりましょ〜
もっと見る →

出てきたよ〜

0いいね
こんばんわ!かおりです??お久しぶりですね!笑笑今日は夜中まで頑張っちゃいますよ〜!たくさんいじめたいしいじめられたいです?たくさんいかせたいなっそして今日はピンクのTバックだよ
もっと見る →

楽しみだな〜

0いいね
突然ですが、明日の夜は出勤しますよ〜しばらくエッチなことしてなかったので今からむらむらしちゃってます秋は夜長なのでたくさん気持ちいいことしましょ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カオリ(28歳)
T:163
B:85(C)
W:58
H:87
出身:北海道
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:筋肉のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×