まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆のブログ

RSS feedly

濡らしてしまいました♡

0いいね
5/26㈰のお礼です❣️

〇〇〇ちゃん
たっぷりロングコース

いつもありがとうです🤗

2週間ぶりの再会は

お兄様の

今日もよろしく
お願いします!!って

めちゃめちゃ勢いのある
ご挨拶から始まり😂

会って早々
大笑い✨

えちえちモードへの
切り替えも早い
私達🤭🩷

おっぱ〇ペロペロされたら
スイッチ入っちゃうんだもん💕

お風呂へ行って
ベッドへ…

お兄様の体に抱かれながら
濡らしてしまいました😊

カチンコチンの所からも
たっぷり出ちゃいました❤️

あれも買ったし
素振り練習開始だね😆👍

いつもお土産ありがとう♪
甘じょっぱいのは
美味しすぎて反則😭✨

いつも優しくしてくれて
ありがとうね💖

また会えるのを
​​​​​​​楽しみにしてるよん😉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 12:30
ニオイの理由♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆(35歳)
T:162
B:100(F)
W:62
H:89
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×