カエデ-極上の美人さん!!のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね


だいぶ遅くなってしまいました😫

先週ホテルキスでお誘いして下さった
本指名のお兄さまありがとうございました
(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

お兄さま、口コミもありがとう❤️

本当に約束通り来てくれて
嬉しいですよ(〃´▽`)

わーい🙌❤️

お仕事終わってすぐに来てくれたんですね
(ღ˘⌣˘ღ)

長期で出張に行くと言っておりましたが
もう現地にいるのかな?
寒い所なので風邪ひかないで
下さいね( 。゚Д゚。)

天然で可愛いお兄さま❤️
2回目はちゃんとわかっていて
くれてありがとう(*´▽`)v

前回のは私史上伝説です(笑)😂

今回もたくさん癒しをありがとうごいます

ヾ(*´∇`*)ノ

お兄さまの出張の帰りをお待ちしておりますね(///ω///)💕

またね🙋❤️

アロマコースのかえで❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Tue) 13:24
おばあちゃんありがとう

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カエデ-極上の美人さん!!(29歳)
T:165
B:93(H)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日
投稿ムービー
2021年11月14日
投稿ムービー
2021年11月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×