カエデ-極上の美人さん!!のブログ

RSS feedly

ありがとう(*゚ー゚)

0いいね


後輩ちゃんチョイスで
お誘いしてくださったお兄さま♡

めっちゃ緊張する~😆って言いながら
ガウン姿でお出迎え(笑)
ありがとうごいます(//∇//)

知り合いが多くて周りから
慕われているのもお兄さまの
元気で明るい性格が物語っておりますね

(*´﹀`*)

初めて会ったはずなのに
もう仲良くなった気持ちです😆❤️

プレイ中はお兄さまの
違う一面も見れて素敵でしたよ♡♡♡


明るく楽しい時間を
ありがとうございました( 〃▽〃)


お兄さまにまた会える日を
楽しみにしていますね(*^-^*)


またね♡

アロマコース♡カエデ。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Sat) 11:54
おぱ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カエデ-極上の美人さん!!(29歳)
T:165
B:93(H)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日
投稿ムービー
2021年11月14日
投稿ムービー
2021年11月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×