カエデ-極上の美人さん!!のブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね

あべさんいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼が遅くなってごめんねm(._.)m💦

凄く久しぶりにあべさんに会えてうれしかったよー😭♥️

メッセージのやり取りはしてたから元気なん

だろうなーとは思っていたけど、実際に会う
とやっぱり違いますよね🥺♥️

何やら最後に会った後から大変だったみたいですね𖦹‎.𖦹‎💧💦

けどもう大丈夫そうで良かったです(*´﹀`*)

あれ?キヨーレオピンまだ飲んでるっていってましたっけ?(笑)😂

マッサージ中はいつも爆睡してるあべさんを

見てると何故か勝利した気持ちになります🤭
(よしっ!今日もあべさんを寝かせた!)

けど性感なるとイヤでも目が覚めますよね
( ´罒`*)✧

石巻の出勤が減ってしまったけど、良ければまたメッセージ下さい🥺♥️

また誘ってね~♡♡♡

カエデ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Thu) 12:01
はろー( ´ ▽ ` )ノ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カエデ-極上の美人さん!!(29歳)
T:165
B:93(H)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月15日
投稿ムービー
2021年11月14日
投稿ムービー
2021年11月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×