ヒナ-超美人さん!!のブログ

RSS feedly

本日のヒナは20時までいます

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー先週は本指名のお兄様、新規のお兄様ヒナと遊んでいただきありがとうございました👯‍♀️💕またお会い出来るのお待ちししてますね^ ^💕
もっと見る →

サンタモニカのお兄様へ(o^^o)

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーお久しぶりでしたね^ ^💕全然出勤してなかったのに、確認しててくれてヒナは嬉しかったです👯‍♀️🌟今日もあっとゆーまのお時間でした🐰💕いつもありがとうございます^ ^💕明日の出張頑張ってください^ ^♡きっとまたまた何か起きると思うから気をつけて帰って来てね(o^^o)♡
もっと見る →

本日のkiss24のお兄様へ^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー今日は初めましてのヒナをお誘いいただきありがとうございました(^。^)💕お時間もお待ちいただいて本当にありがとうございます(^.^)すご〜く敏感なお兄様性感帯が全身にあり過ぎて、大変でしたね👯‍♀️💕またお誘いお待ちしてま〜す🐰♡
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー昨日のビジホのお兄様へ^ ^💕遠くからわざわざ来ていただいて、サナをお指名していただきありがとうございました^o^♡初対面なのにすごくお話が出来て、エッチな事もたくさんしちゃいましたね〜👯‍♀️🌟またぜひお待ちしてますよ〜(^。^)♡
もっと見る →

なるほど^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー本日のエデンのお兄様へ👯‍♀️💕事前にお予約いただいて嬉しかったです(^。^)♡ヒナの事 終始褒めてくれて嬉しかったです^ ^💗 H様ドキドキの興奮状態から、ヒナから〇〇られても〇〇〇されながらも、必死に〇〇しててすっごいエッチでした👯‍♀️💕 前から気になってたってすごく嬉しいお言葉ですね😳💕 また時間が合えばぜひぜひ遊んでくださ〜い(o^^o)💕
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー 昨日のサンタのお兄様は^ ^✨ 年末からの年明けのお予約はありがとうございました^o^🎶とても嬉しかったです(^。^)💕 2回目になったら仲良くなれた気がしました^ ^💕 いろいろお話聞いてくれてありがとうございました🥺💗今週も頑張りましょうね^ ^♡ ぜひ、またまた遊んでくれると嬉しいです(^。^)♡
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー本日のKくんへ(^.^)♡ 久しぶりの再会でヒナすごく驚きました🥺💕すごく嬉しいよ〜(o^^o)♡年明け思いがけないお誘いでテンションあがっちゃいました^ ^♡たくさんお話もして、美味しいスウィーツも一緒に食べて幸せ〜(*^^*)✨ これからまだまだ寒い時期もあるだろうから、K君も風邪引かないでね〜^ ^♡ゆっくり休んでくださいね✨ありがとうございました〜^ ^🎵
もっと見る →

昨日のお礼です^ ^

4いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー お久しぶりのけん〇〇ー^ ^💓 相変わらず楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^。^)♡ヒナの責めも沢山感じてくれて‪嬉しかったです(*^^*)♡ ぜひ、また遊んでくれたら嬉しいです(o^^o)🤍おやつもありがとう^o^🤍
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーMNのお話してるお兄様^ ^💕本日はお誘いありがとうございました^ ^💓 新たな発見がまた1つ見つかると嬉しくなります😊 男性もあんなエッチな表情になるんですね(o^^o)// また再会できるのを楽しみにしていますね💕
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー ゴルフ好きのお兄様^ ^💕事前にお予約ありがとうございました♪ 流石お兄様🤍ヒナの事よくわかっていますね(笑) お時間許す限りヒナはお姫様気分を味わせてもらいました🤍(笑)あー幸せだったな〜^ ^💕 また次回もたくさん可愛がってほしいです^ ^✨お土産もありがとうございました^ ^♡
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー 昨日の素敵なS様💕ロングでお予約ありがとうございました^ ^♡〇〇業職のSさんだからこそトーク術がすごくてとっても紳士的でおもしろくてヒナは勉強になりました^ ^❤ しっかり者ででも攻められると可愛くなっちゃうSさんが素敵でした😳♡ ぜひぜひ、また会いたいです(o^^o)❤
もっと見る →

お礼です^ ^

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー キス32のお兄様^ ^💕 事前ににお予約していただいて嬉しかったです^ ^💖 お兄様の〇〇凄すぎて燃えました(笑) またいっぱいしましょうね💖
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
Sさま^o^✨ 改めて口コミありがとうございます^ ^♡ヒナをお誘いいただき、ありがとうございました^ ^💕 何回も◯◯してるヒナを見てドMになっていくSさま たまらないです…(o^^o)💖 ぜひぜひまた会いたいです^ ^💕
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ヒナ-超美人さん!!(30歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×