ユキ-絶対の自信!!のブログ

RSS feedly

つるっつるのアソコに目がいっちゃう

0いいね
おはようございます🌞

昨日の
男子バレーイタリア🇮🇹
なんてこったパンナコッタ!
試合でしたね💔
( イタリア戦なだけに? )

1セット目ギリギリれましたが
2セット目から完全イタリアペース...
これ
けるやつじゃない?
と、
2セットからめモードでてました🫠

2週目からは、ananコンビ合流なはずなので
こっからは
無敗でいきたいなー😭
パリ
まってますが、けたくないよね👿
北九州
まできたかった、、、🏐

ちなみに私の推しはね〜👉🏻👈🏻

制御不能!!怪物サウスポー西田有志
センス100%、神出鬼没のリベロ小川智大
このお二人です🙈///
来週は、地上波なので、ぜひともてね🫶🏻



それにしても、みんな足つるっつるなんだけど
脱毛してんのかな👣


PLAY GIRL 🐰 YUKI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 10:49
今すぐ気持ちいいことがした人!

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ユキ-絶対の自信!!(27歳)
T:150
B:84(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×