ユキ-絶対の自信!!のブログ

RSS feedly

負けたくないことに理由って要る?

0いいね
最近(?)アニメ
ハイキュー推しの子しかてませんユキです
おはようございます🌞

そんな本日、
819日は
( 8 )( 1 )キュー( 9 )と読む語呂合わせから
ハイキューの日だそうです🏐

オリンピック始まっちゃって中断してて
オリンピック終わったからようと思ったら
ピカブイ再熱しちゃっててないんですよね...🥺

推しの子配信されたしなきゃなのに👀
1日50時間
くらいあればいいのに😵‍💫
こうなると睡眠時間るタイプです🙋🏻‍♀️

そんなこんな(?)で
今週頑張りましょーう\( ˆ ˆ )/♡
連休明けの皆さま、ファイトです✊🏻


PLAY GIRL 🐰 YUKI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 12:19
水着?浴衣?どっちでシたい?

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ユキ-絶対の自信!!(27歳)
T:150
B:84(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×