ユキ-絶対の自信!!のブログ

RSS feedly

見て?すごい量でしょ?

15時間前
0いいね

今日は、( 10 )( 6 )と読む語呂合わせから
《 トロの日 》だそうです🍣

大トロ中トロよりもネギトロ好きなユキです
おはようございますっっ🥺

北海道にある、トリトンという
回転寿司屋さんがあるんですが、、、



凄くないですか!!!!!!

シャリじくらいのネギトロ、、、🤤
先月北海道行ったばかりですが( しかも2回 )
もはや
きたくなっております( 次は、12月⛄️ )

昨日から藤崎北海道フェアやってるみたいなので
気分だけでも北海道味わってこようかな、、、🙈

そんなこんな( どんなこんな )で
今日頑張りましょーーーうᐠ( ᐛ )ᐟ


PLAY GIRL
🐰 YUKI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 10:33
いっぱい溜めてくれました?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×