ユキ-絶対の自信!!のブログ

RSS feedly

さりげなく、が好きです

0いいね
今期ドラマなにか観てますかー?👀

はといいますと、もちろん!!
してやまない、石原さとみさま主演
曜日、21時〜Destiny 》

なんと言ってもさとみさまが可愛すぎる🥺💖
ショートにしたくなるけど
あれは
さとみさまだから可愛いのだ。耐えろ、わたし

まだてない方がいたらネタバレになってしまうので
しくはいませんが
洗面所あのシーン、、、好きすぎました🤦🏻‍♀️💘
さりげない
、、、アレ希望します🙋🏻‍♀️💖

曜日、21時〜《 アンチヒーロー 》
おもしろい😳😳😳

あとは、TVer医龍観てます👀
お医者さま
かっこよすぎる、、、
私も
来来来世お医者さまになりたい👨🏻‍⚕️

おすすめドラマあったら教えて下さい🫶🏻


PLAY GIRL 🐰 YUKI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 21:39
GWイベントしちゃいます!

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ユキ-絶対の自信!!(27歳)
T:150
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×