ユキ-絶対の自信!!のブログ

RSS feedly

はい、ただのマザコンです

0いいね
こんばんは🌛

今日は
母の日だったので、お仕事はお休みをもらい
母と
ご飯に行ってまいりました👩🏻💐

今日は、母の日であり、看護の日であり
ナイチンゲールデーである
そんな私の母は、ナイチンゲール👩🏻‍⚕️尊敬しかない


そんな大好きなリクエスト
とんかつ屋さんへ🐖
( 母はご飯大盛り、私は普通盛りで我慢。
大食いも親譲りである )




お花あげようとしたんですが、、、
《 枯らすからいらない 》
って言われてしまいました🤣

そんな私も、よくお花枯らします...🥺
親譲
りの《 花より団子 ですね🍡

仲良しさま方は
お母さまを大切にしてる方が多いです👵🏻
ステキ
だな〜って思います💗

さまは、母の日なにかしましたか?


PLAY GIRL 🐰 YUKI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 12:09
今すぐエッ◯なことがしたいんじゃ…

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ユキ-絶対の自信!!(27歳)
T:150
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×