みなのブログ

RSS feedly

出勤情報

0いいね

明日の夕方から9時まで出勤致します!!

多分この時間帯は今後出勤する予定は、ございません。

私自身、夜に仙台駅周辺にいることが本当久しぶりなので、夜の仙台をワクワクドキドキしながら出勤したいと思います笑


p.s
前回の出勤の際にトラブルで、早い退勤になってしまいました。
Mさんご迷惑かけて本当にごめんなさい?久しぶりに会えて近況なんかも知りたかったのに、本当に本当にごめんね。今回の事で嫌になっちゃったりしてないか心配です。
最近なかなか会えなかったので、ゆっくり楽しい時間を過ごしたかったのに。。Mさんとのイチャイチャが大好きだし、お話するのも大好きなのに。めちゃくちゃ残念でした。
この前は、本当にごめんなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Fri) 17:11
出勤しました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×