☆ミリアンちゃんのブログ

RSS feedly

🐇。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。🐇

1いいね
2023年 明けました🎍

昨年、出勤日が少ないにも関わらず
遊びに来てくれた全てのお兄さん( 。•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ
どうもありがとうございました┏○))ペコッ
それぞれ違った楽しい時間を一緒に過ごせたことを
感謝してます(。-人-。)

今年ものんびりマイペースに出勤すると
思うので見つけた時、タイミングが合う時
遊びに来てね٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و
おそらく今年も土曜日だけかも!!!


✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


お兄さん達は年始どんな風に過ごしてる|・ω・)????
のんびりまったり…!?
アクティブに…!?

MILIANは年末に借りてきたDVD鑑賞したり
のんびりしたり、飽きたらお出かけしたり🚗 ³₃
借りてきたDVDはウォーキングデッド🧟‍♀
いよいよファイナルシーズン突入したよ‼

お出かけは特に目的はない時もあるけどね😁
年始の福袋には全く興味なくて一度も
購入したことない🤭

最近、興味あるのはバイク🏍 ³₃
これはダリルの影響かもね
かっこ(๑ÖㅁÖ๑)いー♡
乗ってみたい(運転してみたい)けど
こわくてムリそう ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


( ノ¯д¯)ノ〈〈〈 お兄さん達!!
体調に気をつけて無理し過ぎないように
まだまだ寒くなるから暖かくして
元気でいてね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月07日(Sat) 20:41
晩酌 🍶(˶¯꒳¯ ˶˶)*…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆ミリアンちゃん(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:ヒミツ
チャームポイント:
好きなタイプ:ギャップあると弱い… 作業服姿が好き… Sっぽい目…
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×