☆ミリアンちゃんのブログ

RSS feedly

🌑 new moon *・☪:.✯。

0いいね
こんにちわ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)"

今日は【牡羊座 新月♈】だね★+゚

お願い事をすれば叶いやすいって言われて
いるのでお兄さん達もどうかな!?🤓

※必要な物は 紙もしくはノート&ペン✐

※願い事を書く一番いい時間帯は新月を迎えて
から8時間以内(今夜の21:12まで)
難しい時は48時間以内でOK!
(22日㈯ 12:42〜19:12はボイドタイムだから
避けた方がいいかも💦)

※願い事の数は2こ〜10こまで

※新月が叶えてくれる願いは自分の成長と変化だけ
「わたしは〜」って書き始めるといいよ✨

※願いが叶った前提で「〜なっています」「〜なりました」って完了形で♬

※物を願う時は品番、型番、種類などまで
書いておくといいかも(◍˃ᗜ˂◍)

※1つ1つの願い事の最後には「ありがとうございます」って書くとより良いみたいだよ( ⌯'֊'⌯) ও⸒⸒



ちょっと情報共有したくて
ブログ書いてみました(“φ(・ω・。*)カキカキ




また更新するね⁽⁽ ٩(* ॑꒳ ॑* )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Fri) 19:39
⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾ウレシイ‼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆ミリアンちゃん(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:ヒミツ
チャームポイント:
好きなタイプ:ギャップあると弱い… 作業服姿が好き… Sっぽい目…
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×