☆ミリアンちゃんのブログ

RSS feedly

•ᴗ• Hello ♪

0いいね
動画あり
お兄さんたちは元気に過ごしてたかな?


わたしは時々、気付きがあったりして
変化を楽しんでる*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。


今週の水曜にドン・キホーテへ行った時に
たまたまお会計がゾロ目だった☻₇₇₇
変化はゾロ目であらわれたり、
自分に関係があった名前とか物とかでも
あらわれたりしてビックリする(ºㅁº)!?!!
でもまだそのメッセージをちゃんと
受け取ることができないε٩(๑> ₃ <)۶з


いろいろ無理をやめて
焦らずに楽しんでるとほぼ毎日が
楽しい♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
あとは…今まで興味がなかった
インスタ投稿もしてみたりね✌︎·͜·


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈*⋆┈┈┈┈┈⋆*┈┈┈┈໒꒱⋆*


明日、10日(土)は出勤できなくて
ごめんなさい(* > <)⁾⁾ペコリ

来週の土曜日、17日なら出勤できるよ👍


またブログ更新するね*。꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆


お兄さん達も気をつけて元気でいてね!!!
自分のことを大切にね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Sat) 21:13
出勤中 ٩(๑>ω<๑)۶

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆ミリアンちゃん(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:ヒミツ
チャームポイント:
好きなタイプ:ギャップあると弱い… 作業服姿が好き… Sっぽい目…
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×