☆ミリアンちゃんのブログ

RSS feedly

たっぷり☃︎。*❅

0いいね
雪降っちゃったね(*˘•△•˘*)

凍結してるから滑るし
歩きづらい…運転しにくい🫣

お兄さん達も気をつけて❣❣


✄――――――――――✄――――――――――✄


27日㈯ 19:30〜22:00まで

出勤の日程が決まりました٩(*°ꇴ °)۶
遊びにきてね


✄――――――――――✄――――――――――✄


今年は地毛に戻そう😙

ヘアカラーを元に戻そうかなって‼️
金髪も茶髪もしたし、その他カラーも
みんな飽きちゃって😂
地毛色に戻したら中学生以来だ(´•ᴗ•ก)💫
久しぶり過ぎて違和感あるかも…。。。

まだ先だけど夏ごろがいいかな🤔.。oஇ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Sat) 22:28
また来月ね(*˙ᵕ˙*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 ~てこきんぐ~

PROFILE

☆ミリアンちゃん(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:ヒミツ
チャームポイント:
好きなタイプ:ギャップあると弱い… 作業服姿が好き… Sっぽい目…
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×