ことねのブログ

RSS feedly

退勤しました

0いいね
こんばんは👼
本日退勤しております!

お誘いくださったお兄さま
ありがとうございました〜🥹❣️❣️


飛行機で仙台まで…✈️
長旅おつかれさまでした☺️
あの後おいしい牛タンに出会えていることを
願っています😌💭笑


お水とゼリーの差し入れありがとうございます🥺
そして口コミも書いてくださって嬉しいです🥺🥺
仙台にお立ち寄りの際はぜひまた
お願いします🥰


前回から3週間ちょっとぶりかな🤔
ちょっと遠い場所でも飛んでいきますので
お兄さんの好きな場所でお誘いくださいませ🥰
最初から最後までバタバタですみません🥲
終電大丈夫だったでしょうか、、💭


今日は朝から1日ぱたぱた動いてたので
そろそろお布団と結婚してきます…😴😴


日付変わって本日5/7は
17:00〜24:00でお待ちしております💖


それではおやすみなさい〜👋




🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sat) 16:02
たっぷりしあわせ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×