ことねのブログ

RSS feedly

○○したら…

0いいね
こんばんは💫

結構久々に激しめの運動をしたら
家に着いて寝てしまい、、
目が覚めたらこんな時間でした🫠🫠

明日起きれるかな……😱

ちなみに今日はGW気分が抜けず
しっかり寝坊しました🥱🥱🥱


次の祝日まで70日あるらしいんですが
ちょっと何言ってるか分かんない状態です🫠


そして明日は出勤日となっております💪✨
16:00〜21:00でお待ちしてますね〜!!

もしかしたら、、、
ちょっと早く出勤できる、、、かも?🤔

まだ確定ではないですが💧
早くお会いできそうな時はお知らせしますね📢


それではおやすみなさい〜〜💫

明日もお仕事のお兄さま
頑張りましょうね🥺❣️




🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Tue) 15:21
お詫び♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×