ことねのブログ

RSS feedly

溶けるかと

0いいね
こんばんは🌞
今日も暑かったですね🥵🥵

外に出たら溶けるかと思った、、、(笑)


そして昨日はありがとうございました✊✨


まさか共通のあれが……(笑)
お話盛り上がって楽しかったです🔥🔥
そして最後のハプニングも、、😳
溜まってたんですかね🥺
よければまたお願いします♡


完全に前回のお話頭から抜けていて
差し入れ渡していただいたときに
変な声出ちゃいました😂笑
まさかあれが延期とは、、、
今度またお話聞かせてくださいね🥺


次回出勤は日曜日です💐
日月と以下の時間で出勤します↓

5/22(日) 15:00〜21:00
5/23(月) 19:00〜24:00

5/23(月)は都合により時間変更しています🙇‍♀️

そして6月のシフトも出しましたので
ご確認いただければと思います♡


それでは夕飯の準備をしてきます🫡🫡




🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Sat) 23:41
明日は

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×