ことねのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

0いいね
本日退勤しております🌛

お誘いくださったお兄さま
楽しいお時間ありがとうございました〜🤤



初体験と初体験の2コンボは
いかがでしたか??🥹
最初から最後まで嬉しい反応でした🤤🤤
屈強な男性たちのエピソード
おもしろかった、、、😂
エレベーター注意ですね😳笑



日付変わりまして今日は
お休みいただいてます🖐🖐

ちょこっとお出かけの用事があるので
寝坊しないように気をつけます…😴



🐼次回出勤🐼
6/10 18:00〜24:00
6/11 17:00〜24:00

こちらでお待ちしております♡


12日からは少し長めにお休みの予定なので
お休み前にお兄さまとお会いできたらと
思っています🥺🥺


それではおやすみなさい…😴





🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Thu) 21:04
アツい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×