ことねのブログ

RSS feedly

きょうも1日

0いいね
お疲れさまです♡


朝晩とお昼の寒暖差で
喉がやられ気味、、、😵‍💫


昔からよく喉がやられやすくて
調子悪いな〜ってときのために常備している
のど飴があるのだけれど

こういう時に限って切らしてるし
最寄りのコンビニに売っていない…😂

金色のパッケージのはちみつのやつ🍯
あれがすごく良いの…🥹🥹

のど飴の差し入れ待ってます(強欲)


お兄さまも寒暖差に負けないように❕
上着と乾燥対策はお忘れなきよう💭💭





次回出勤:10/21(金)18:00〜翌1:00






🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Thu) 23:38
左右盲さくれつ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×