ことねのブログ

RSS feedly

もはやご老体かもしれない私

0いいね
最近アラームがなくても
午前中に目が覚めて嬉しい〜❕
(でも20時とかには眠くなるワロタ)

今日も早めに起きれたので
のんびりお風呂から始めた1日です🫧



最近日曜日は出てなかったけど
今日は久々に日曜出勤します👍

スタートから嬉しい再会の予定があり
準備が捗る〜🔥🔥
事前のオキニトークもありがとう🫶

20:30以降空いております🙆‍♀️✨


出勤お知らせにしては結構早いですが(笑)
本日もなにとぞよろしくお願いします〜‼️



(最近告知してなかったけど
限界生活報告Twitterも見てねん🥺🥺🥺)
🔻
@ktn_Gsendai





🌼ことね🌼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月29日(Sun) 23:09
うけおわしてます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×