ことねのブログ

RSS feedly

今日もおります

0いいね
突然ですが華金のご予定いかがですか🥹


今日はいつもよりちょっと早めの
17:00〜24:00でおります🪽🤍


土日は予定があって出勤できないので、、
ぜひ今日遊んでいきませんか🥹❔

どのお時間でもお伺いできるので
お誘いお待ちしております〜🕊️



あ、週明けにはGWのシフトも
出そうかなという気持ちです(遅)

他の日程でもリクエストは
随時受け付けているので
オキニトークやDM
お気軽に飛ばしてくださいね👍✨


それでは今日もよろしくお願いします🫶





🌼ことね🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Sat) 20:59
お知らせ昨日ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ことね(21歳)
T:161
B:96(H)
W:64
H:102
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目が無くなります笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×