ナナ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね
こんばんわ~エデンのナナです!出勤しましたご予約ありがとうございます!会えるの楽しみにしてます😊本日は、青森で18時から22時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんわ~エデンのナナです!出勤しました〜本日は、青森で17時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

ナナ出勤します!

0いいね
ご無沙汰しておりますこんばんわ~エデンのナナです!本日は、青森で20時から22時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しまーす

0いいね
ご無沙汰しておりますエデンのナナです!最近寒くなってきましたねナナは寒いの嫌いです🥺あったかい食べ物食べたいですね〜おでんとか肉まんとかの季節ですよ(笑)そんなこんなで(笑)本日は、青森で17時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました

1いいね
こんばんわ~エデンのナナですやっと秋ですね寒いね🥺たえられん(笑)本日は、青森で20時から22時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました〜

0いいね
こんばんわ~エデンのナナですやっと秋っぽくなってきましたね!朝と夜が涼しくて昼との温度差で風邪引きそうです!また風邪引かないように頑張ります(笑)本日は、青森で17時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんわ~エデンのナナです暑すぎて髪切っちゃいました😅美容院とかで切ってないんでめちゃくちゃガタガタだけど後悔はしてないです(笑)本日は、青森で17時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんばんわ~エデンのナナです最近暑くなってきましたね代謝が無駄によくて汗かきまくりで最悪です😂本日は、青森で17時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました〜

0いいね
こんばんわ~ご無沙汰しております(笑)エデンのナナです本日は、青森で17時から21時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんわ~エデンのナナです本日は、青森で18時から22時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました

26いいね
こんばんわ~エデンのナナですご予約ありがとうございます💞会えるの楽しみにしてます〜本日は、青森で19時から22時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんわ~エデンのナナです本日は、青森で19時から22時までの受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しました!

9いいね
こんばんわ~エデンのナナです雪も溶けてきてすっかり春みたいですねちらちら雨雪はふってるけどこのまんま暖かくなってくれーって思いますげねー🤗✨本日は、青森で17時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤しましたー

42いいね
こんにちはエデンのナナですさっそくお呼びいただきありがとうございます!会えるの楽しみです♡本日は、青森で12時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

出勤です

4いいね
あけましておめでとうございます!エデンのナナです今年もよろしくおねがいします本日は、青森で12時から20時まで受付です精一杯頑張りますのでお時間ありましたらぜひお呼びくださいお誘いお待ちしております!℡080-9015-5000EDEN ナナ
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

ナナ(青森出勤)(22歳)
T:163
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×