らんちゃんのブログ

RSS feedly

焦らしと寸止めは好き?

0いいね





こんばんわらんです🐈‍⬛

日記お久しぶりになってしまいましたが
無事生きてます🥲
しれっと出勤してたのにもかかわらず、
本指様や指名のお兄様方からお誘いしてもらえて
嬉しい限りですいつもありがとう😭💕


日記や口コミ見て焦らしと寸止め好きなんだ〜って
会いに来てくれたりいつもきてくれる本指様には
ちょっとずつプレイを変えて色んな焦らしをして
みたりしてました🤭✨

ア〇ル責めもちょこちょこしたり…♡


気になってくれた変態くんはぜひ
らんと遊んでくれたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝


本日は〖19:00~1:00〗完全終了でいます!


最近は完全終了が多いかも💭

1時過ぎるお誘いは行けないので時間内で
お誘い頂けると嬉しいです🙏🏻



本日もよろしくお願いします✨



らん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Thu) 19:02
いじめさせてね

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

らんちゃん(24歳)
T:156
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×