らんちゃんのブログ

RSS feedly

12月も楽しみだね

0いいね



こんばんわ らんです🐈‍⬛


11月遊んでくれた本指様、
指名のお兄様、初めましてさん
ありがとうございました♡


口コミ見てくれたりプロフィール見て
いじめられたくてきました〜って会いに
来てくれる方がたくさんいて嬉しかったです😭💕

パ○ズリもだけどア○ル責め気になって
追加してくれる変態くんたちありがとう🙏🏻笑

12月も結構出勤多くなるのでお時間合う
変態くんたちぜひいっぱいいじめさせてね🤤



シフト追加して本日と明日出勤してます✨



明日はいつもより早い時間出勤してるので
日中遊ぶお兄様にも会えたら嬉しいな💫
22時完全終了なので最終受付は21時から
最大60分までになります⚠️

本日は1時まで

お誘い、ご指名お待ちしてます✨



らん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Wed) 17:12
年末年始の出勤決まったよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

らんちゃん(24歳)
T:156
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×