らんちゃんのブログ

RSS feedly

新年のご挨拶

0いいね




新年のご挨拶遅れましたが、
あけましておめでとうございます🎍✨

たくさん会いに来てくれた本指様、
らんのこと気になって来てくれたお兄様、
初めましてのお兄様も去年はお誘いしてくれて
ありがとうございました🥰

楽しくお話しながら一緒に過ごしたり、
あんなことやこんなことでひんひん変態泣かせしたり…笑
らんの好きなことを共有できたりして
とっても楽しい1年でした🙏🏻


もっともっとお兄様たちとお話したり
楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ💭

今年もねこの手らんをよろしくお願い致します🐾🤍


仕事初めは本日〖18:00~1:00〗でいます✌🏻


明日以降のシフトはまだ決めてなかったので
決まったらお知らせしますね📣


姫初めたっぷりいじめさせてね♡?


お誘いお待ちしてます🌟



らん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Mon) 19:10
お正月休み

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

らんちゃん(24歳)
T:156
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×