らんちゃんのブログ

RSS feedly

4月もたくさん〇〇〇責め??

0いいね




こんばんわ らんです🐈‍⬛


3月お誘いしてくれた本指様方、
指名のお兄様方ありがとうございました♡


焦らしと寸止め好きな本指様や
ア〇ル責め好きな変態さんも
たくさん来てくれて嬉しいです🥲💕


少し長くお休みしたりもありましたが
ほとんど待機なくお誘いしてもらえて感謝です✨


4月もたくさん一緒に楽しい時間
過ごせるように頑張るねん❤️‍🔥


本日は〖18:00~1:00〗まで


ご予約、ご指名お待ちしてます✨


昨日差し入れくれた本指様ありがとう💕




らん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Mon) 19:29
今日から

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

らんちゃん(24歳)
T:156
B:89(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×