AKI-アキ-極上美人のブログ

RSS feedly

GW♪

12時間前
0いいね
今日からGWですね♡皆さんどこかへお出かけするのかしら🫣素敵な連休過ごして下さい🩷あき
もっと見る →

*.゚

0いいね
たんぽぽみーっけ🌼*・たまにアスファルトの横っちょにも咲いてたりするからビックリする😂あき
もっと見る →

わぁ(**)

0いいね
もう満開だぁ🌸屋台も出てるし🍡お花見もう行った人いるかな?あき
もっと見る →

レベルアップ

0いいね
アキのお玉ちゃんがレベルアップしました!⸜(*˙꒳˙*)⸝♡カンゲキやーん( ´•̥ו̥` )♡♡♡あき
もっと見る →

さくら

0いいね
全国で桜が咲いてますね🌸西公園の櫻岡大神宮でも咲いたみたい🩷今年もお花見したいなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
歩いてると目に入ってくるこの人???😂シュールな感じが好きかよ(*ˊᵕˋ*)♡あき
もっと見る →

運が良い

0いいね
きのうは東京駅に付いてすぐに 地震来たから無事だったけど、数分違ったら新幹線の中に取り残されてたよ😂💦ギリギリセーフッ🙌✨今日は華金だぁー🙌✨あき
もっと見る →

引っ越し

0いいね
人が動く時期なんですね🐹🌼近ごろ引っ越し屋さんを毎日見てます🫣引っ越しって大変なんですよね🫠ご苦労さまです(๑•̀ㅂ•́)و✧あき
もっと見る →

春だ

0いいね
花粉が飛んでますね( ˊᵕˋ ;)💦土日が天気良いとなぜか嬉しくなります( •̤ᴗ•̤ )♡素敵な日曜日をお過ごし下さい😍あき
もっと見る →

ヤバイの?

1いいね
オープンしたばかりの焼き芋屋さんに行って来ました😂色んな意味でヤバかった🤭♥️焼き芋一年中食べてるな😂またね~👋´-あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日は曇り空のせいかなんとなく寒い❄週始め!午後からも頑張りましょ🫡あき♡
もっと見る →

へへっ( )

0いいね
朝雪が舞ってると思ったら今は太陽出てますね️(*ˊᵕˋ*)ヨキヨキ今日も楽しい一日にしましょ♡あき♡
もっと見る →

タイトル

0いいね
が、一番悩む😂お部屋の模様替えしたら太陽が眩し過ぎて目覚めます(´ㅂ`;)今日も楽しい一日にしましょ♥️あき♡
もっと見る →

お久しぶりに

0いいね
急きょですが今日出勤する事になりました😂12時~18時までいます🧡よろしければお誘いお待ちしてます🫣🧡あき
もっと見る →

なんだか(’-’)

0いいね
天気が良くて気持ちが良いな(*´꒳`*)明日は雪マーク❄だけど🥲皆さんはどんな時に癒されるのかな?(﹡֦ƠωƠ֦﹡)あき
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AKI-アキ-極上美人(32歳)
T:165
B:90(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年10月31日
投稿ムービー
2021年06月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×