まほろ《青森》新人のブログ

RSS feedly

今日もお疲れ様です✨

6いいね
こんばんは、まほろです🤗 最近夜になると冷えてきましたね💦 朝夜の寒暖差が続く中、お仕事頑張ってるお兄様方をぎゅっと抱きしめて「お疲れ様〜💕今日も頑張ったね」と癒やしたいまほろです✨ 今日は休みだよ!な方は寒いからくっついちゃお🥴笑のノリでぎゅってさせて欲しい〜🤭笑っ 今日は22時まで出勤しています✨ よければ一緒にぎゅってしませんか〜?🤗
もっと見る →

まほろと申します

4いいね
はじめまして、まほろと申します 体入を経て、優しいお兄様方とお店に惹かれて本入店させて頂きました😊 他の子よりも年齢が高く、正直そのことが不安だったのですが…お会いした皆さんがとても優しくて嬉しくて、頑張ってみたいと思えたのです✨ まだまだ不慣れなことも多くて、ブログも初めてなのでなにを書いていいのやら🤭 やっぱりここは自己紹介でしょうか? 体型はスレンダーで、胸はあなたの手のひらに収まっちゃ…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

まほろ《青森》新人(29歳)
T:156
B:77(B)
W:57
H:80
趣味:ゲームが好き、笑
チャームポイント:よく褒められるのは足かな…?
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×