さゆきのブログ

RSS feedly

職人の珈琲

0いいね

おはようございます😌

昨日は予定より夜更かししちゃったけど

なんとか朝起きれてよかった🫧

疲れた日に限って早く寝ないの

良くないことだけどよくやりがち🤦‍♀️


今朝は「職人の珈琲」っていう

インスタントコーヒーを飲んでみました☕️

初めて買ったけど美味しい😋💓

アイスコーヒーにして飲んだからか

ちょっと埃っぽいような気もするけど

それもまた悪くないです💕

お兄さんは飲んだことありますか??


暑くなるからカフェインはよくないのに

大切な日課だからやめられません、、、

意味あるかわからないけど水多めに飲んで

今日も乗り切ろうと思います👋

お兄さんも熱中症に気をつけて

過ごしてくださいね🥹🩷


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 20:50
生のふわふわ 🫧

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×