さゆきのブログ

RSS feedly

リベンジ失敗

0いいね

そういえば一昨日寝る前に

夜更かしして映画を観てたら

途中で飽きて寝ちゃいました😢


エスターっていう映画の

続編で前日譚だったんですけど

さゆきが覚えてる範囲は

ほんっっっっとにつまんなかった😭

一作目があまりに面白くて期待してたから

裏切られた感じでちょっと不機嫌になった😂

しかも2回目の挑戦だったのに🤦‍♀️


次こそはちゃんとコンディションを整えて

最後まで観れるように頑張ります👻🫧

はたして三度目の正直になるのか

二度あることは三度あるのか、、、

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:00
結局大きいのが一番だよね

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

さゆき(21歳)
T:162
B:84(C)
W:58
H:85
趣味:マッサージです☆
チャームポイント:目です☆
好きなタイプ:一途な人が好きです☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×